人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一寸怖いけど、とても楽しい動物達に会ってきました   

一寸怖いけど、とても楽しい動物達に
会ってきました

ゴールデンウィークに出掛けてみては如何ですか
 多摩動物公園で撮


* 雪豹
  「ユキヒョウ」
  (Uncia uncia)
一寸怖いけど、とても楽しい動物達に会ってきました   _f0237764_21593715.jpg
一寸怖いけど、とても楽しい動物達に会ってきました   _f0237764_21595048.jpg
一寸怖いけど、とても楽しい動物達に会ってきました   _f0237764_2203643.jpg
一寸怖いけど、とても楽しい動物達に会ってきました   _f0237764_220477.jpg


* トラ
  「アムールトラ」
  (Panthera tigris altaica)
一寸怖いけど、とても楽しい動物達に会ってきました   _f0237764_2225060.jpg
一寸怖いけど、とても楽しい動物達に会ってきました   _f0237764_223479.jpg
一寸怖いけど、とても楽しい動物達に会ってきました   _f0237764_2242438.jpg

by harugakita_tokyo | 2013-05-03 22:09 | 動物
<< 「雪豹   トラ 」 可愛い... 近くの街角散歩 >>