人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん有難う御座いました

 皆さん有難う御座いました。
2月6日より開催しさせて頂きましたグループ展「ここから」
11日に無事終了することが出来ました

 初日には雪模様の天気でしたが
連日かなりの方に来場頂き本当に感謝しています

 そして、素晴らしい方々のご訪問を頂きました
又何時の日かこの様な催し物が出来たらと思っています

 素晴らしい仲間との写真展こころから 嬉しさと感謝で一杯です
この数日間で私は貴重な掛け替えのないものを頂きました

 皆さん、本当に有難う御座いました。

  「私が展示させて頂いた作品です」
皆さん有難う御座いました_f0237764_2062380.jpg

  「もう一点展示させて頂きました」
皆さん有難う御座いました_f0237764_2063670.jpg

by harugakita_tokyo | 2013-02-15 20:10 | 写真
<< 久し振りにデジブック作ってみま... グループ写真展「ここから」開催... >>