明けましてお目出度う御座います

 朝 日
f0237764_11264750.jpg

                      「枝幸町ウスタイベにて撮影」
f0237764_1127040.jpg

                      「稚内市展望台にて撮影」


『 明けましてお目出度う御座います
     今年も宜しくお願いします 』

 皆様、良き新年をお迎えの事とお喜び申し上げます、
此方東京では清々しい新年を迎える事が出来ました

 今年は一寸新しい事にチャレンジしていきたいと思っています、
色々な事がありそうな年に成りそうです、

 このブログもあまり活動していないので、
  是非今年は活発な活動をしていきたいと思っています

    皆さん今年も宜しくお願いしたいと思います。
[PR]
# by harugakita_tokyo | 2013-01-02 11:35

デジブック「東京ステーション 2012年」作りました

 東京駅は東京の表玄関として1914年(大正3年)に竣工
以来この駅は戦火などに合い幾度か修復がされてきたが

5年の歳月を掛け昔の駅舎に復元された
そうな思いのこもった駅舎を見に行ってきました

 何故か、ふと山下達郎のクリスマス・イブの歌を思い出した。



Published by デジブック
[PR]
# by harugakita_tokyo | 2012-11-21 22:32 | デジブック

デジブック「真夏の夜の夢うつつ」作りました

 関東は梅雨明け
毎日とても暑い日が続いています
こんなに暑いと撮影にも出れません
と思っていたら今日は涼しすぎ

  現在の外気温は 「20.2度」 ですオマケに雨
何も出来ないのでこのような物作って遊びました
それにしても寒いですね

 昨日との気温差が15度だそうです
風邪など引かない様お気を付け下さいね


f0237764_22152736.jpg
f0237764_22154295.jpg
f0237764_22155531.jpg
f0237764_2216818.jpg
f0237764_22162022.jpg
f0237764_22163240.jpg


一寸だけでもご覧頂ければと思います。



  ↑ 上の写真をクリックして下さい「デジブック 真夏の夜の夢うつつ」
  にジャンプします
Published by デジブック

[PR]
# by harugakita_tokyo | 2012-07-20 22:20 | 旅行

棚田 かがり火まつり 寺・坂棚田ホタルかがり火まつり 横瀬

 平成24年7月7日(土)に
「寺坂棚田ホタルかがり火まつり」が有りました、

 場所は埼玉県横瀬町です
大雨が降る中、3000人のお客が来たそうです、
自然とともに生きる棚田
とても素晴らしい催し物でした、

スタッフの皆さん有り難う御座いました
「お疲れさまでした。来年もまた来ます!」
とても楽しかったです。



Published by デジブック
  ↑上記の写真をクリックして下さい
    デジブック 『棚田 かがり火まつり
             寺坂棚田ホタルかがり火まつり 横瀬』 にリンクします
[PR]
# by harugakita_tokyo | 2012-07-10 21:53 | 季節

癒やされし 百合 飾らぬ美しさ・神秘的な美しさ  「デジブック」

狭山丘陵の丘「ところざわのゆり園」では、
約3万平方メートルの自然林
50種類・約45万株のゆりが咲き
森林浴と散策をお楽んで来ました
日本の山百合や鹿の子百合・さく百合等は
大輪系で香り高い百合
「オリエンタルハイブリッド」と呼ばれ
「すかし百合」は香らないそうです
暫しお楽しみ下さい。


Published by デジブック
  ↑上記の写真をクリックして下さい
    デジブック 『癒やされし 百合
            飾らぬ美しさ・神秘的な美しさ』 にリンクします
[PR]
# by harugakita_tokyo | 2012-07-02 19:32 |