<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花見に行ってきました

東京では桜が見頃を迎えました
今日は一寸天気があまり良くなく曇りがちでした
土曜日と言うこともあるのか
桜見物の人が沢山来てしました

場所は神田川です
高田馬場からかんだ川沿いを
面影橋(都電荒川線面影橋駅がそば)
まで撮影してきました
満開ですね
もしかすると来週には散り始めるかも知れませんね
今年は早い様な気がします
f0237764_22583261.jpg


f0237764_22584898.jpg


f0237764_2259432.jpg


f0237764_22591514.jpg

[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-03-23 23:01 | 季節

デジブック 【 大地が育む大切な物 】 作りました

大自然の残る北海道
季節を感じ、時を感じ、空気を感じさせてくれる
そんな北海道が大好きだ

そんな大地が色々な物をくれる
毎年新しい命が誕生している
自然の恵みを

その中に生きていると言うことを
そして幸福という見えない物をくれる

何時も有難う



 ↑上記の写真をクリックして下さい
デジブック 【 大地が育む大切な物 】 にリンクします

Published by デジブック

[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-03-20 22:05 | デジブック

久し振りに作ってみました  都会の公園の野鳥たち

春を見付けに都内の公園に
福寿草・梅など咲き始め
春を待つ鳥たちも

都内の公園に野鳥探しに行ってきました
新宿御苑・神代植物公園
等です。



↑上記の写真をクリックして下さい
デジブック 【 『野鳥たち・春の公園にて』 】 にリンクします

Published by デジブック

[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-03-12 23:20 | デジブック