<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久し振りにデジブック作ってみました  リスや丹頂鶴です

 皆さんお久しぶりです

 初めての写真展も無事終了し
ボーッとしていた頭を早く何とかしなくてはと
久し振りにデジブック作ってみました


 昨年の北海道旅行で出会った
エゾリス・シマリス
丹頂鶴の親子です
撮影していて
とても心が和みました
何故なんだろう

 何だろう、何か戯文が良い感じ 不思議だな。




↑上記の写真をクリックして下さい
デジブック 【 『森の妖精 リス 鶴』 ・
   北海道で出合いました 】 にリンクします

Published by デジブック

[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-02-19 16:11 | デジブック

皆さん有難う御座いました

 皆さん有難う御座いました。
2月6日より開催しさせて頂きましたグループ展「ここから」
11日に無事終了することが出来ました

 初日には雪模様の天気でしたが
連日かなりの方に来場頂き本当に感謝しています

 そして、素晴らしい方々のご訪問を頂きました
又何時の日かこの様な催し物が出来たらと思っています

 素晴らしい仲間との写真展こころから 嬉しさと感謝で一杯です
この数日間で私は貴重な掛け替えのないものを頂きました

 皆さん、本当に有難う御座いました。

  「私が展示させて頂いた作品です」
f0237764_2062380.jpg

  「もう一点展示させて頂きました」
f0237764_2063670.jpg

[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-02-15 20:10 | 写真