<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グループ写真展「ここから」開催のお知らせ

皆さん、明けましてお目出度う御座います、
グループ写真展開催のお知らせ
2月に新宿で開催いたします


f0237764_1302142.jpg


 皆さん、明けましてお目出度う御座います、
グループで始めての写真展を開催することに成りました

   『  グループ写真展「ここから」  』

 新宿 末広亭の前 ギャラリー新宿コラージュ
                と言う会場で開催します、

 昨年素晴らしいメンバにお誘いを受け
写真を2点ほど出展することに成りました
北海道で撮影した写真です。

初めての試みですが、
お近くにお寄りの設は是非お立ち寄り頂ければと
出展者一同お待ちしております。
[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-01-05 13:06 | 写真

明けましてお目出度う御座います

 朝 日
f0237764_11264750.jpg

                      「枝幸町ウスタイベにて撮影」
f0237764_1127040.jpg

                      「稚内市展望台にて撮影」


『 明けましてお目出度う御座います
     今年も宜しくお願いします 』

 皆様、良き新年をお迎えの事とお喜び申し上げます、
此方東京では清々しい新年を迎える事が出来ました

 今年は一寸新しい事にチャレンジしていきたいと思っています、
色々な事がありそうな年に成りそうです、

 このブログもあまり活動していないので、
  是非今年は活発な活動をしていきたいと思っています

    皆さん今年も宜しくお願いしたいと思います。
[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-01-02 11:35