<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鎌倉にて 「和みの御地蔵さん」2

鎌倉にて 「和みの御地蔵さん」2
こんな「和みの御地蔵さん」 3人御地蔵さんです
何ともいえませんですね、
f0237764_22274146.jpg
f0237764_22284830.jpg


三つ叉の花だそうです
f0237764_2227336.jpg

[PR]
by harugakita_tokyo | 2010-04-24 22:35 | 鎌倉

鎌倉にて 「和みの御地蔵さん」

f0237764_21594160.jpg

鎌倉 長谷寺の「和みの御地蔵さん」です
皆さん和みますか
癒されます。

f0237764_2212034.jpg
f0237764_2221694.jpg

[PR]
by harugakita_tokyo | 2010-04-22 22:06 | 鎌倉

東京に雪が降りました。

この時期に東京に雪が降りました、びっくりです
40数年ぶりとかの遅い時期に降雪だそうです しかしびっくりです雪が降るとは思ってもいませんでした。

天気予報では、雪になるかもの予報も出ていたようですが
4月に入って寒い毎日が続いていましたが、本当にびっくりです。

10度を割る気温が続いたかと思うと、20度を超える日があったり 毎日が目まぐるしく変わります
何となく体の調子も良くありません。
f0237764_1325381.jpg
f0237764_13252961.jpg
f0237764_13255794.jpg
f0237764_13263475.jpg

[PR]
by harugakita_tokyo | 2010-04-17 13:28 | 地元の話題

記念すべき 1枚目

とにかく1枚
とにかく1枚載せてみることにしました。

新宿御苑に行ってきました、午前中は曇っていたので出かけようか 迷っていたのですが
とにかくカメラを持って出かけることにしました。

出かけてよかったです、晴れてくれました。
とにかく、記念すべき1枚です。
f0237764_2040162.jpg

[PR]
by harugakita_tokyo | 2010-04-13 20:42