カテゴリ:花( 4 )

街 歩き

久々に青空が
本当に久し振りに気持ちの良い空を見上げた

 しかし今日は何と凄い風が吹いていた事か
此の風のの凄い事、一寸油断すると飛ばれそうでした

 
f0237764_2365583.jpg

とある街の交差点
   空が綺麗でした

f0237764_237782.jpg

そしてお寺の境内に
   網や枝の桜が咲いていました
   久々のまぶして光をバックに

f0237764_2371599.jpg

淡い色の
   八重の桜の眩しい事
     とても綺麗でした

f0237764_2372437.jpg

優しい色に
    ほのかに香りがしそうです

f0237764_2373442.jpg

青空に八重桜が

f0237764_2374386.jpg

そして
 とある街がの交差点には.
[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-04-07 23:11 |

癒やされし 百合 飾らぬ美しさ・神秘的な美しさ  「デジブック」

狭山丘陵の丘「ところざわのゆり園」では、
約3万平方メートルの自然林
50種類・約45万株のゆりが咲き
森林浴と散策をお楽んで来ました
日本の山百合や鹿の子百合・さく百合等は
大輪系で香り高い百合
「オリエンタルハイブリッド」と呼ばれ
「すかし百合」は香らないそうです
暫しお楽しみ下さい。


Published by デジブック
  ↑上記の写真をクリックして下さい
    デジブック 『癒やされし 百合
            飾らぬ美しさ・神秘的な美しさ』 にリンクします
[PR]
by harugakita_tokyo | 2012-07-02 19:32 |

代々木の杜の花菖蒲 明治神宮 雨の花菖蒲

季節は梅雨
 毎日鬱陶しいほどの雨

 明治神宮御苑の花菖蒲を訪れてみました

此処は代々木の杜の菖蒲田
都会のオアシスです
雨に濡れる花菖蒲をお楽しみ
 いただければと思います

この作品は6月12日に撮影、15日に発表した物です。


↑上記の写真をクリックして下さい
    デジブック 『代々木の杜の花菖蒲
             ・明治神宮 雨の花菖蒲』 にリンクします
最後の写真は神宮の森に居たタヌキさんです
帰りがけに偶然で合いました。
Published by デジブック

[PR]
by harugakita_tokyo | 2012-06-22 20:55 |

初夏に咲く花を撮ってきました

f0237764_22531612.jpg
f0237764_22535898.jpg
f0237764_22542859.jpg
f0237764_22544582.jpg

[PR]
by harugakita_tokyo | 2010-07-06 22:55 |