カテゴリ:未分類( 6 )

デジブック「北の大地に秋を見た 北海道 北の大地に秋を探しに」


今年の北海道の秋は早かった気がする
あっという間に秋が
そしてあっという間に初雪が
そんな北の大地に
秋を見てきました
心に残った秋だった


Published by デジブック
[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-11-08 22:53

北海道の夜空

 皆さん御無沙汰していました
今年も北海道での撮影してきました
今年の北海道は凄かったですね
台風に遭遇すること5回程、大半が曇りか雨の日が続きました、
でもとても楽しい撮影が出来ました
とても綺麗な北海道の夜空をお楽しみ下さい。



Published by デジブック
[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-10-28 18:40

明けましてお目出度う御座います

 朝 日
f0237764_11264750.jpg

                      「枝幸町ウスタイベにて撮影」
f0237764_1127040.jpg

                      「稚内市展望台にて撮影」


『 明けましてお目出度う御座います
     今年も宜しくお願いします 』

 皆様、良き新年をお迎えの事とお喜び申し上げます、
此方東京では清々しい新年を迎える事が出来ました

 今年は一寸新しい事にチャレンジしていきたいと思っています、
色々な事がありそうな年に成りそうです、

 このブログもあまり活動していないので、
  是非今年は活発な活動をしていきたいと思っています

    皆さん今年も宜しくお願いしたいと思います。
[PR]
by harugakita_tokyo | 2013-01-02 11:35

5月の連休旅行 その4

今年も5月の連休に東北に行ってきました。
「姫踊り子草」というのだそうですね。
f0237764_21231153.jpg


これは「オドリコソウ」というのだそうですが、正しいのでしょうか。
f0237764_21283910.jpg


川のせせらぎに咲く「水仙」です。
f0237764_21323162.jpg


More続きも見てください。
[PR]
by harugakita_tokyo | 2010-05-16 21:38

5月の連休旅行 その2

今年も5月の連休に東北に行ってきました
秋田県田沢湖で見つけたフキノトウです
f0237764_20245074.jpg
f0237764_20253274.jpg


我が家の犬です、いつも旅行には一緒に旅します。
f0237764_20263011.jpg


More 続きはここで見てね
[PR]
by harugakita_tokyo | 2010-05-13 20:30

記念すべき 1枚目

とにかく1枚
とにかく1枚載せてみることにしました。

新宿御苑に行ってきました、午前中は曇っていたので出かけようか 迷っていたのですが
とにかくカメラを持って出かけることにしました。

出かけてよかったです、晴れてくれました。
とにかく、記念すべき1枚です。
f0237764_2040162.jpg

[PR]
by harugakita_tokyo | 2010-04-13 20:42